2010年 02月 04日 ( 2 )




お寿司

わが家の方針では3歳をすぎるまで子どもたちになま物はあげない予定。
なので、食卓にお刺身が出ることはありません。
どうしても食べたくなると…
e0178882_15221076.jpg

近くのスーパーで少しだけお寿司を買ってきます。
今日は食べたい気分だったので自分にイカゲソの握りとカニサラダの手巻き寿司。
息子には海老の天ぷらの手巻き寿司。
早く一緒に食べれるようになりたいね(*^_^*)
[PR]



by momokurimayu | 2010-02-04 15:20 | わが家のキッチン

梅×富士山

息子&娘を連れて岩本山公園へお散歩
e0178882_15151151.jpg

富士山と梅が一緒に見えるポイントがあるので三脚を持ったおじさまたちで公園は人がいっぱい。
みなさまいいデジカメを持っていらっしゃる。
e0178882_1516411.jpg

e0178882_1517269.jpg

きれいだな~♪
ぽかぽか陽気だったので息子様がお弁当を食べたいっと。
明日はお弁当持って行こうね(*^_^*)
e0178882_15181278.jpg

娘大好きの息子はお兄ちゃんが押してあげるっとニコニコで娘をお散歩させてくれます♪
[PR]



by momokurimayu | 2010-02-04 15:14 | 富士市

cafe好き・旅好きmamaの美味しいもの・旅日記
by momokurimayu

最新の記事

daidokoro
at 2011-05-04 14:51
恋する惑星
at 2011-02-14 18:47
ボナジョル
at 2011-02-04 19:14
今年のおせち
at 2011-01-01 22:07
casa toq
at 2010-04-17 07:24

検索

タグ

ライフログ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

メモ帳

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧